手の指毛が埋没毛・・・ストレミラインで効果あるの?

指毛埋没毛

 

埋没毛が気になるパーツは、脚だけとは限りません
手の指毛が埋没毛になってしまい、手の甲が汚く見えてしまうこともありますよね。

 

指毛が埋没毛になると、せっかくネイルや指先をケアしても、全て台無しになってしまいます。

 

では、埋没毛に効果的だと言われてるストレミラインは、手の指毛にも効果があるのでしょうか。

 

手の指毛に関しては、人数は多くはないものの、「埋没毛改善のためにストレミラインを使っている」という人もいるようです。

 

 

ストレミラインは基本的に、体のあらゆるパーツの埋没毛改善に使えるアイテムです。

なので、手の指毛にも、安心して使うことができます。

 

ただ、実際にストレミラインを手の指毛に使っている人は、まだ少ないようです。
そのため、「劇的な効果があった」という類の口コミはまだ見つかっていません。

 

でも、皆さん、数ヶ月以上、諦めずに地道に使い続けています。

 

実際にストレミラインを手の指に使い続けた結果、その部分の肌の色が明るくなったという効果はあったとの口コミもあります。

 

なので、コツコツ使い続けていれば、埋没毛も少しずつ改善する効果が期待できそうですね。

 

ちなみに、手の指毛にストレミラインを使っている人は、「ただ塗る」という使い方ではないようです。

 

まず、指の埋没毛が気になる箇所に、ストレミラインをたっぷり塗ります。
その後、その部分をラップで覆って、そのまま5分程度放置します。

 

「ただ塗る」というやり方を毎日行うことに加え、このラップパックを週に1回行うそうです。

 

この週1回のひと手間を加えることで、ストレミラインがより肌の奥深くに浸透していくと言います。
なので、これを行うことによって、より高い効果が期待できそうですね。

 

先ほどもお話したように、ストレミラインの指毛への効果がわかる口コミは、残念ながらほとんど出ていません。
でも、指毛は、他の部分の毛よりも細くて柔らかいですよね。

 

脇の下や脚など、太い毛が生える部分に使って効果が得られるのですから、手の指毛への効果も期待できると思います。

 

ぜひ1度、ストレミラインを手の指毛に試してみてはいかがでしょうか。