ストレミラインの効果の秘密はその成分にある!

ストレミライン評価

 

脚の埋没毛や毛穴の黒ずみに効果が高いと言われるストレミラインですが、その効果の秘密は、ストレミラインの成分にありました。

 

そこで、ストレミラインに含まれている、特に有効な成分についてお話していきたいと思います。

 

ストレミラインの成分!肌細胞のターンオーバーを促進させる、水溶性プラセンタ

水溶性プラセンタの働き

 

ストレミラインに含まれている成分の中でも、最も注目したいのは、水溶性プラセンタです。

 

水溶性プラセンタは、文字通り「液体に溶けるタイプのプラセンタ」です。
なので、美容液やジェルなどの化粧品類の成分として加えやすい形のプラセンタなのです。

 

そのようなプラセンタなので、良い成分がしっかりとストレミラインの中に浸透していると言えますね。

 

水溶性プラセンタは、主に、肌のターンオーバーを促進させる効果が優れていると言われています。
脚の埋没毛や毛穴の黒ずみは、先程もお話したように、肌に厚い角質層ができることが関係していましたね。

 

水溶性プラセンタは、この古い角質層をスムーズに剥がしていくのに、大きく役立つのです。

 

ストレミライン3種類の植物由来成分には美白効果たっぷり!

ストレミラインには、美白効果の高い、3種類の植物由来成分も含まれています。

 

プルーン酵素

まずは、黒ずみ防止効果が高いと言われている、プルーン酵素です。

 

これにより、脚の毛穴の黒ずみが、これ以上進行しないように喰い止める効果が期待できます。

 

スターフルーツ葉エキス

次の美白成分は、スターフルーツ葉エキスです。

 

スターフルーツ葉エキスには、肌の弾力を保ちながら美白させていくという働きがあると言われています。

 

アーティチョーク葉エキス

次の美白成分は、アーティチョーク葉エキスです。

 

アーティチョーク葉エキスには、美白によって毛穴を目立たなくさせるという効果があると言われています。

 

美白をサポートする2つの成分

主成分ではありませんが、ストレミラインには、美白を陰から後押しする「サポート成分」も含まれています。

 

VCエチル成分

まず、VCエチルという成分で、かなり浸透性が高い美白成分です。

 

これが肌細胞の奥に入り込み、美白を後ろから助けてくれます。

 

ピザボロール美白成分

次に、ピザボロールという、かなり低刺激な美白成分です。

 

ストレミライン評価

美白効果は高いのに、幼児でも使用できるほどのマイルドさが特徴です。

 

 

ストレミライン